ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
岡村 幸太郎IBM BigBlue
おかむら こうたろう / 生年月日 1978.11.21 / 年齢 26
身長 187 / 体重 85 / ポジション QB / 出身大学 関西学院大学
海外でのフットボール挑戦を目指していた私にとって侍ウォリアーズ一員に選ばれたことは非常にうれしく思っています。今年は勝つのは当然、そしてその勝ち方にこだわっていきたいです。
Great Deal<長編>
今日のオフは予告どおり
 ・ポロセール@芝浦
 ・英会話@田町
でした。久々にオフを過ごしたなぁ、と感じることができました。

セールは、英会話の先生(マス)と一緒に行ってた。
マスとは超気が合う。彼は典型的はO型。そして僕は典型的なA型。

そんな2人のトークは、基本ずっと笑ってる(彼、頭いいので話題もキレてる)。負けれん。。
さらにラルフ・ローレン氏よりラルフに詳しい(彼のラルフ好きはホンモノです)。

もちろん、本職の英語もホントよく知ってる。関心するわぁ。負けてるけど、負けない!

彼のお陰で1人では買い物しない僕にナイスアドバイス連発。
基本は“リネン素材”ですね。涼しいのが一番!!

ちょっと遅れた『父の日』のプレゼントも買っちゃいました。
意味ないけど『来年の母の日』も兼ねて2人にポロシャツを。店で着てくださいね。

しばらくは買い物いいかなって感じです、、はい。。
慣れないことしたから、めちゃくちゃしんどかった、英会話に影響が・・
基本、買い物とかで歩くの苦手。すぐ疲れちゃう。ソファーに座っちゃう派。有効期限30分。

そんなこんなで、長時間の座談会(買い物ね)を終えてスタバへ。
英会話開始。この時点でかなりお疲れ模様。単語、出てくるかなぁ。

通常なら1時間30分のところを気が付けば3時間経過。
え~っと、、いいのかな。。僕はすっごい嬉しいけどね。
彼も“It's rewarding !!”って感じてもらえればサイコー。

気が付けば夕方も遅くなってた、最後は次回のスケジュールを決めて終了。
どうもありがとう!心身ともにいい意味でボロボロです^^

帰って復習しよーっと。今日は面白い表現いくつもあったから!
[PR]
by k_okamura15 | 2005-06-26 22:10
<< 質問 Maroon5 >>


岡村 幸太郎
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Thank you!
by Jason at 04:14
Great work!
by Joy at 04:13
Good design!
by Vicky at 04:11
Good design!
by Julie at 01:42
Well done!
by Lionel at 01:41
Thank you!
by Jared at 01:39
Nice site!
by Edward at 01:38
Great work!
by Heather at 01:37
Well done!
by Craig at 03:24
Good design!
by Gary at 03:23
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム