人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
岡村 幸太郎IBM BigBlue
おかむら こうたろう / 生年月日 1978.11.21 / 年齢 26
身長 187 / 体重 85 / ポジション QB / 出身大学 関西学院大学
海外でのフットボール挑戦を目指していた私にとって侍ウォリアーズ一員に選ばれたことは非常にうれしく思っています。今年は勝つのは当然、そしてその勝ち方にこだわっていきたいです。
気ままな生活
連休ももう終わりですねぇ、徐々に現実の生活に戻らなきゃです。。
(と言いつつも、僕10連休の人です。すいません。。)

今日の午前中、大森のジムに行ってきました(他にすることもありますよー・・)。
チームメイトのDB阿部ちゃんとOL武田さんも来てました。

みんなやってますねぇ。
阿部ちゃんは家から30分かけて自転車で来てました。
武田さんは自分で集合させといて遅刻してました。
いいですねぇ。

僕は先に終了して、家帰って食事して、PCに向かってます。
いつもなら、『まるやま食堂』で食事してから帰るんですけど、
今日は家でささみクンが待っているので。。

「休みだから何かやろう」もいいですけど、
無意識に体が動くがままに行動するのも悪くないですねぇ。

こんなのんびり生活もたまにはいいですねぇ~。うん、たまにだからいいだね。

何も考えないで車に乗ってみよう。あ~ぁ、ガソリン入れなきゃだめだ(最近急騰中)・・・
by k_okamura15 | 2005-05-05 12:27
<< リハビリ 理由 >>


岡村 幸太郎
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Thank you!
by Jason at 04:14
Great work!
by Joy at 04:13
Good design!
by Vicky at 04:11
Good design!
by Julie at 01:42
Well done!
by Lionel at 01:41
Thank you!
by Jared at 01:39
Nice site!
by Edward at 01:38
Great work!
by Heather at 01:37
Well done!
by Craig at 03:24
Good design!
by Gary at 03:23
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム