ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
岡村 幸太郎IBM BigBlue
おかむら こうたろう / 生年月日 1978.11.21 / 年齢 26
身長 187 / 体重 85 / ポジション QB / 出身大学 関西学院大学
海外でのフットボール挑戦を目指していた私にとって侍ウォリアーズ一員に選ばれたことは非常にうれしく思っています。今年は勝つのは当然、そしてその勝ち方にこだわっていきたいです。
子供に負けない!
BigBlueは春の公式シーズンが終了したため、
今週末・来週と練習試合・合同スクリメージをします。

今日は最近力を入れていること!

3月サムライでサンディエゴに行った。当然英語。なかなかムズイ。
子供が言ってることがよう分からん。くやしい。ということで英語です。

100人中100人が信じてくれないけど、大学時代は英文学科。
まぁ英語恐怖症ではないようで、まだ伸びる可能性はあるはず!
今は会社でも英語必須なんで、そこも力を入れている要因ではある。。

まず今の英語力を公式に裁いてもらうために29日はTOEIC。目標○○5点。
ここは運を天に任せて、、、アーメン(先週、集中講座受けたしな)。

あともう1つ面白いこと。Skype(IP電話)を使った外人さんとのトーク。タダです。
これはいい!ヒアリングができなくても、チャット使えるから問題なし^^

相手は小学校の先生。
この前、授業の内容をライブで聞かせてもらったりしてます!
これまたヒアリング難しい。。。

ある先輩は英語力向上のために新車代分ぐらい投資したらしい。
そこまでは無理だけど、今年の重要項目です。自己投資しますよ~!
[PR]
by k_okamura15 | 2005-05-28 01:06
<< 成果 味覚 >>


岡村 幸太郎
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Thank you!
by Jason at 04:14
Great work!
by Joy at 04:13
Good design!
by Vicky at 04:11
Good design!
by Julie at 01:42
Well done!
by Lionel at 01:41
Thank you!
by Jared at 01:39
Nice site!
by Edward at 01:38
Great work!
by Heather at 01:37
Well done!
by Craig at 03:24
Good design!
by Gary at 03:23
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム