人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
岡村 幸太郎IBM BigBlue
おかむら こうたろう / 生年月日 1978.11.21 / 年齢 26
身長 187 / 体重 85 / ポジション QB / 出身大学 関西学院大学
海外でのフットボール挑戦を目指していた私にとって侍ウォリアーズ一員に選ばれたことは非常にうれしく思っています。今年は勝つのは当然、そしてその勝ち方にこだわっていきたいです。
お礼と今後
帰国して一夜明けて、今回のサンディエゴ遠征を色々思い返してます。

楽しいイベントや施設訪問の思い出も大切ですが、
きっと一夜明けても二夜明けても、負けの悔しさだけは変わらないでしょうね。
どうしよう、あいつら。勝つしかないよね、やっぱ(どうやって勝つかは冷静に分析必要)。

この想い↑が、今年の日本でのフットボール・来年以降のアリーナへの挑戦への
起爆剤になることは間違いないです!

あと、今回本当に感謝したいのは選手をサポートしてくれた方々の活動。
僕たちが日本で味わうことのできない、アメフトプロ選手としての環境を整えてくれました。
最高でした。ありがとうございました。

ロッカールームもこんな感じ!
お礼と今後_d0003672_13282353.jpg


もう1つ嬉しかったことがあります。
アメリカではアメフトをしているだけで、たくさんの方が応援してくれるんです。
訪問した施設の方々からも、頑張れ!頑張れ!とパワーを分けてもらいました。
アメフトってそれだけ周りのみんなを魅了できるスポーツなんだなぁと改めて実感しました。
その分、しょーもないプレーしたらブーイングです。心の底からいい環境だなぁって思いました。

侍の一員としてサンディエゴ行くのと、行かなかったのでは、
自分自身のアメフトに対する考え・価値観とか全く変わってるだろうなぁと思いました。
ホントにいい経験した。幸せ者!

この場をお借りして、
今回、このような機会を与えてくれたみなさんに心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。これからも頑張ります。
by k_okamura15 | 2005-03-29 13:28
<< 新年度 試合終了 >>


岡村 幸太郎
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Thank you!
by Jason at 04:14
Great work!
by Joy at 04:13
Good design!
by Vicky at 04:11
Good design!
by Julie at 01:42
Well done!
by Lionel at 01:41
Thank you!
by Jared at 01:39
Nice site!
by Edward at 01:38
Great work!
by Heather at 01:37
Well done!
by Craig at 03:24
Good design!
by Gary at 03:23
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム